利尻昆布白髪染め

サスティ白髪染めの詳細はこちら
▼全額返金キャンペーンを実施中!詳しくは下記をクリック▼

利尻昆布白髪染めが売れている3つの理由とは?

その1.髪を傷めない白髪染めだから評判が高いです!!

天然の植物成分で髪を染め、利尻昆布で保湿するから髪が傷むことがありません。

その2.トリートメントしながら簡単にお手入れできます!!

シャンプー後のトリートメントしてお使い頂くだけで、簡単に白髪を染めれます。

その3.白髪を染めるのがたったの1回200円と経済的!!

美容院へ行く手間と費用が省けてしっかりと節約しながらキレイに自然に染まります。

利尻昆布の白髪染めはしっかり染まる!!

利尻昆布の白髪染めはしっかり染まる

利尻カラーシャンプーは、無添加タイプの白髪染めとして
最近のTVCMや新聞広告などでも注目を集めていますね。

実際に使用してみた感想ですが、私が思ってた以上に自然に染まりました。

今までは、ドラッグストアー等で打っているビゲンヘアカラーや
花王のブローネ泡カラー等を使って染めていましたが…

使うたびに傷んでくるし、色ムラが出てくるので耐えかねたのがきっかけで
利尻ヘアカラーを購入したんです。

購入前に色々調べましたが、
スーパー等で売っている白髪染めは、2剤タイプのモノで化学染毛剤を使って髪を染めるようなモノでした。

簡単に言ったら、髪のキューティクルを無理やり剥がして髪に色を入れるって感じですね。

なので、色持ちには満足していましたが…
なんせ髪の傷み方がとっても酷いのも納得できますね。

でも、利尻昆布白髪染めでは天然植物(クチナシ・ウコン・アナトー・シコン)で染めるんです。
だから、傷むこと無く自然の色みで髪をキレイに染めてくれるそうです。

しかも、髪bの表面を染めるマニュキュアタイプなので
髪をしっかりと労わりながらカラーリングするとの事だったので購入を決断しました。

中でも、利尻昆布は北海道産のものを使用しており
ミネラルも豊富でフコイダンとかアルギン酸などカラダにもよさそうな成分が入っていて
髪のトリートメント効果を出してくれるんですから、本当に驚きですよね。

実際に使って染まり具合は、
想像してたよりも自然に染まってくれましたよ。

勿論、市販のものみたいに作ったような色ではなく
ゴクゴク自然な感じ?

何というか、目立たなくなるって表現した方が適切かもしれません。

1回でも勿論、自然に染まりましたが
2回目の使用をした時が、私的には一番思い通りにそまりましたよ。

私だけの体験談では不安かもしれませんので、
他の方の口コミや体験談がのっているページをご覧になると良いと思います。

下記のボタンをクリックしたら、次のページに進みますので
そちらも参考にご覧になってください。

利尻昆布の白髪染めの詳細はこちら

サスティ白髪染めの色持ちは思った以上で良かったです!

利尻昆布の白髪染めはしっかり染まる

先ほども、私の使用感でお伝えしたように
ヘアカラーマニュキュアで髪を染めるので、髪が傷まない白髪染めなんですね。

でも、若い時に髪を染める時って
ヘアカラーマニュキュアは色をのせるだけだから色持ちが悪いなんて噂も聞いたことありましたよね?

利尻ヘアカラーも仕組みとしては、マニュキュアとして作られているので
シャンプーする度に色みはドンドン取れてきます。

私か、染め直す頻度としては1〜2週間に1回って感じです。

これぐらいのペースで染めると、目立たない感じを
ずーっと維持していけてます。

コレはある程度、初めから受け止めておいてほしいですね。

それはそのはず、市販の白髪染めみたいに
キューティクルを剥がして染毛剤を無理やり入れ込まないで、髪の表面を染めるものなので。

一回染めて、1カ月ぐらい長持ちさせたいって方は
スーパー等の白髪染めの方が向いてるかもしれませんね。

でも、髪を傷めずに染める度に髪が健康になってツヤツヤになり
自然に染まるんですから、どちらが良いかって言ったら利尻ヘアカラーを私は選びました。

もう一つの理由としては、
一回染めるのに今までは何かと準備に時間もかかるし、染めてから放置して髪を洗い流すといった感じ。

単純に1時間ほど染めるのに必要だったんです。

でも、利尻ヘアカラーに変更してからは
いつものシャンプー後にトリートメント代わりに使って5〜10分放置するだけ。

後はいつも通り、漱いで髪を乾かして終了って感じです。

時間にしたら40分程短縮できてるので、とても助かっていますよ。

また、1回分の染める値段も200円ぐらいですから
美容院で何回も染め直す手間とか時間、お金を考えると全然OKって感じです。

なので、

『白髪染めで髪が傷むのを何とかしたい!』

『毎回、美容院に行くお金を少し節約してキレイに染めたい!』など

あなたが思っているのでしたら、サスティ白髪染めをご使用になることをおススメしますよ。

私だけの体験談では不安かもしれませんので、
他の方の口コミや体験談がのっているページをご覧になると良いと思います。

下記のボタンをクリックしたら、次のページに進みますので
そちらも参考にご覧になってください。

利尻昆布の白髪染めの詳細はこちら

利尻昆布白髪染め評判メニュー